たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2008年09月22日

兄ちゃんの文化祭に、参加してきました!

20日、21日と、八王子にある長男の文化祭に
下のちびと2人で参加してきました!

中学・高校と合同での文化祭は、あいにくのicon03で、
初日は2時間ほど遅れてのスタートとなりましたが、
なんだか、青春!って感じ満載で、良かったですねぇ。
下の子も、楽しかったようです。
やっぱり、一番人気は、『お化け屋敷』でした!

美術部のコーナーの前で、トトロを見つけて、思わずicon40
兄ちゃんの文化祭に、参加してきました!



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 23:10 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    兄ちゃんの文化祭に、参加してきました!
      コメント(0)