たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2012年01月15日

センター試験、終了~。


土、日と二日間にわたってのセンター試験が、無事に終了しました。
出来は、どうやらあんまりぱっとしなかったようです、ハイ。

30年前の私は、途中ちらっと国立入試も覚悟した事もあるので、
模試だけ、受けたことがあるんだけど、
基本的に、受験体制で勉強してなかったから、
いつもの授業の延長上の知識しかなかったけど、
とりあえずミドルぐらいだったかな。
今年も、そんなに悪い問題じゃなかったように思いますが…。
ま、でもやっぱり、朝から晩まで、二日間もじゃあ、疲れるよね。
というか、これはスタートラインで、後期試験終了まで、
なんとか、ふんばるしかないわけで、残り2ヶ月で
自分を諦めないで頑張るしかないわけです。


自分が納得する大学選びができるように、
まあ、最後まで応援してやるしかないんですね…。
とりあえず、贅沢は謹んで、食生活の応援を続ける母でございました。



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 22:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    センター試験、終了~。
      コメント(0)