たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2012年01月17日

関西ロハスフェスタで、出会いましょう!


今年も、忙しいんだか、ゆっくりなんだかわからないスタートの1月ですが、
マムは、1月末が決算なので、そういう意味では経営は忙しいですね。
だいたいの数字が確定したら、あとは来期の計画なんですが、
これが、やりたい事がいっぱいある堤なもんで、
いわゆる「優先順位」をつけないといけないわけです~。


で、今やっている業務の維持拡大はもちろんなんだけど、
今年は、ほんとにほんとに、会員や地元のみなさんと、
実際に顔をつきあわせて、いろんな声が聞きたいなと思っているわけです。
でも、そうそう土日を仕事に使ってしまうと、子供の声を聞いてあげる時間が
どんどん少なくなってしまうというジレンマはあるんだけどさ…。


なので、できるだけ、子供も一緒。母としての顔でも参加できるような
そんなイベント作りもしたいな、と、思っています。
だから、託児付のイベントも、また復活させてみたいし、
子連れで参加もオッケーの、キッズカフェで開催してみたり、とかね。


ということで、こちらは関西@大阪でやります、関西ロハスフェスタ。
どうやら、応募締め切りが間近ということで、もう一回こっちに書いてしまおうっと。
http://www.c-mam.co.jp/community2/news/2011/12/015198.php
予想以上の問い合わせをいただき、嬉しい悲鳴です!@関西スタッフ。
是非、マムのイベント初めて、と言う方も大歓迎です。
東京本社から、誰か遠征する、なんてうわさもありますから、
お気軽に、当日ものぞきにきてくださいね!



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 10:34 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    関西ロハスフェスタで、出会いましょう!
      コメント(0)