たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2010年12月10日

多摩のおみやげサイト、オープン!!

地元の金融機関である「多摩信用金庫」さんから委託を受けて、
キャリア・マムでは多摩地区のブランド作りの一環として、
多摩のおみやげサイトの制作をしておりました。

そして、めでたく本日サイトがオープン致しました!!@やったねface05

http://www.tamanoomiyage.jp/index.html

多摩地区にお住まいの漫画家の現代洋子さんに、イラストのご協力をいただき、
とっても楽しい&おいしいサイトになっております。
是非、みなさまサイトを見てみて下さいね。

さっそく、おいしそうなものを何件か見つけ、
買いに行こうか、お取り寄せにしようか考え中です(笑)
マムの会員も協力して、将来商品開発なんかできても楽しそうジャン!
なーんて思ってますので、みなさんもサイトを見てのご意見、ご感想を
コメントびしばしお待ちしています!

http://www.tamanoomiyage.jp/index.html




  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 14:28 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    多摩エリア在住ですが、知らなかった美味しいものが
    沢山ありますね~
    Posted by えな at 2010年12月10日 16:49
    たましんさんからのメールでサイトオープンのことを知りましたが、
    かなえ社長の会社で作られてたんですね!
    終日外出なもので、まだじっくり見れていないので、
    あとでゆっくり拝見したいと思います。
    このサイトから、たくさん多摩の名物が生まれるといいですね!!
    Posted by こぐま at 2010年12月10日 18:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩のおみやげサイト、オープン!!
      コメント(2)