たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2012年01月04日

本日から、仕事始めです~

やっぱり正月休みが短かった?という感もありますが、
本日より、マムも仕事始めです。
明日、高幡不動におまいりにいくので、
今日は全員粛々とお仕事をしています。
ま、新年早々電話を鳴らす営業も少ないでしょうし。

年越しの宿題がまだ3つ残っているので、
今日は自宅でテレワーク勤務に変更です。
(ほんとはオフの予定だったんだけど)
明日からは、新年賀詞交換会なども続くし、
金曜は配信マム@FM西東京だし、
すでに、エンジン全開って感じかな?
世田谷のひとり親児童の学習支援も始まるし、
のんびり休んでもいられないですね。

9日の成人の日を過ぎると、次の祝日は2月は土曜とかぶるしで、
3月の春分の日ぐらいまで、週5日でフルに走らないとです。
まずは、体調管理をばっちりして、今年も元気に過ごしたいと思います。
今年も、キャリア・マムを、どうぞよろしくお願いいたします!



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 10:21 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    本日から、仕事始めです~
      コメント(0)