たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2008年09月15日

町田リス園に、行ってきました!

8月に更新して、なんだか1ヶ月ぶりになってしまった…。

えと、いろいろなこと、考えてたりしたもので…。face13

で、今日は、ひさびさに町田のリス園まで、
下の子と2人で行ってきました。@母子家庭状態
ここ、多摩センターからだと、車で15分程度で行けるので、
けっこう、おすすめです。
特に、去年だっけ、町田方面のトンネルが完成したので、
ほんとに、薬師池あたりまでは、すいっと行ってしまいます。

園内で売ってる、カブトムシのレプリカシリーズ
買わされてしまいました。icon_maro06
ま、ぬいぐるみよりはましかと…。

モルモットやうさぎも抱っこできるので@100円/1回
最近、多摩動物公園のふれあい広場が開店休業なので、
今日は、ひさびさにちびも抱っこしておりました。
2歳ぐらいにきた時には、びびって抱きませんでしたが、
さすがに2年も経てば、すっかりかわいい、と、抱いておりましたとさ。

隣の公園も、アスレチック系遊具もあって、
お弁当を持ってかなかったのが、大失敗って感じでした。
やっぱ、町田の公園って、野津田をはじめ、充実してるよね。
ひさびさの親子で公園だったので、
ちょっとうっかり母さんのかなえしゃちょーでした。
町田リス園に、行ってきました!



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 23:30 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    こんにちは!
    薬師池は私、お得意な場所でゴザイマス♪
    りす園は小さな、おこちゃまには、いい感じの動物園ですね。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月16日 01:17
    鳥山さま~、そーですか、お得意でございましたか!

    りす園よりも、カメの方に、ちびやんは惹かれておりました笑
    Posted by かなえしゃちょー at 2008年09月16日 23:09
    大学が鶴川だったので、りす園に行こってみたいと思いつつ結局行かずじまい・・・
    一度は行ってみよう!と思います^^
    やっぱりりすがたくさんいるんですか?
    Posted by べる at 2008年09月21日 07:57
    ええええ、たくさんいますよ~♪。

    それでも、みんながえさをあげるので、
    あんまり中途半端な時間に行くと、
    えさをあげても、うれしそうじゃない顔をリスにされるかも…です。(笑)
    Posted by キャリア・マム 堤 香苗キャリア・マム 堤 香苗 at 2008年09月21日 21:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    町田リス園に、行ってきました!
      コメント(4)