たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2008年08月09日

阿佐ヶ谷七夕まつり

7月から、杉並区の地域活性化のため、
商店街や地域の活用を考える委員会に出席してます!

実は、こういう課題の委員で、お手伝いさせていただくことって、
けっこうあって、地元の多摩市だけじゃなく、
三鷹とか杉並とか、全国各地の中心市街地とか、
いろんなお悩み解決に、活用していただいてるわけで。

で、祭りは、6日から始まって、今週末あたり、
絶好調なんじゃない!?って感じっす。
張りぼてもすごいし(これ、商店街の方とかも作ってるんだそうです)
お祭りプライスや、おいしそうな食べ物とかもたくさんicon28

広報委員のお手伝いをしている「たまけん」のエリアからは、
ちょっとはずれてますが、中央線仲間っちゅうことで、
阿佐ヶ谷七夕まつりの情報でした~icon26
阿佐ヶ谷七夕まつり



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 23:23 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんばんは。
    こんな時間ですが…いま阿佐ヶ谷です。
    お祭りじゃなくて横浜で遊んでて、終電でーす。
    明日は武蔵境で用事があるから、今年は行けません…残念!
    Posted by こぐま at 2008年08月10日 01:17
    おお、そんな時間に、終電は三鷹まででしたっけ?

    武蔵境まで行くなら、近いやんって思うのは、
    あたしが、遠い多摩だから?!

    そうだ、たまには、多摩にもいらしてね♪@ダジャレじゃないよ
    Posted by キャリア・マム 堤 香苗キャリア・マム 堤 香苗 at 2008年08月10日 22:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    阿佐ヶ谷七夕まつり
      コメント(2)