たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2008年07月25日

おお、1周年!!!

ほんとに、超ウルトラ忙しい堤です!!!

今まで、たまけんテキストの話題中心で書いてきましたが、
もうちょっと広い世界に、じゃじゃじゃじゃーんと、
飛び出してみようか…と。

たまりば1周年にあわせて、icon12
こっちにお引越しです!!

明日は、兄ちゃんのバスケットの都大会の試合が、
調布であります!
そうそう、立川のicon_kirakira_r花火大会もありますね!!

そして、27日は、1周年記念イベント!

当日って、車で行ってもいいのかなぁ?@事務局さん
下の子連れて、行こうかな…@ぼそっ



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 23:26 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ムラウチさんやハードオフの駐車場があるから、大丈夫なはずですよ〜!
    僕もお手伝いで1日いる予定なので、ぜひいらして下さい♪
    Posted by こぐま at 2008年07月26日 02:52
    ぜひ♪ by お手伝い2号
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月26日 15:40
    こぐまさん、たけたろさん、本日はお疲れ様でした♪

    夜の部は、子持ちにはちょっと厳しいので、
    昼間に、おじゃま~でした。

    あのあと、来月からのガソリン値上げに備えて、
    満タンに入れて、お買い物をして、
    帰宅いたしやした。

    さて、また今週もはたらくぞっと!!
    Posted by キャリア・マム 堤 香苗キャリア・マム 堤 香苗 at 2008年07月27日 22:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おお、1周年!!!
      コメント(3)