たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年11月15日

スタッフ増員計画中


そろそろお歳暮やら年賀状やら、
来年のカレンダーなんかが来る季節になりましたね。

事務所のある多摩センターも、先週末から
恒例のクリスマスイルミネーションがはじまりました~。

お蔭様で、今年のマムは、何しろ忙しくさせていただいています。
新規で始めたキャリア教育や、ひとり親の就労支援事業や、
在宅での様々な仕事が飛躍的に広がって、
どんどんと力のあるワークスタッフの方に、連日忙しく動いてもらってます。


で、まだまだ仕事が増えるということで、スタッフ増員を計画中です。
特に、在宅でキーパーソンになるマネージメントスタッフが、
ほんとに、10名規模ぐらいで欲しい勢いです。
なので、仕事が忙しいところ、現場のスタッフには申し訳ないけど、
少しづつ、新人のマネージャーさんを育てる作業も平行して行っています。


そして、私が担当するキャリア教育部門では、そのすそ野を構成する、
明日の自分を輝かせたいスタッフの原石を、発掘・育成するわけです!素敵♪


来期に向けて、先日ツイッターやブログで発表した、ママの活用と共に、
ママが元気になれるようなプロジェクトを計画中。
ようやく、ベースが共有できてきたので、来月頭に、
第一回目のキックオフミーティングを計画してますから、
興味のある方、オフライン、オンライン、どちらも参加オッケーですから
楽しみにサイトやメルマガの情報をチェックしてみてくださいね!



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 11:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    スタッフ増員計画中
      コメント(0)