たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年11月09日

引っ越しました@自宅

1週間ほど、ブログの更新もせずに、実に10年ぶりぐらいに引越ししました。
さすがに、今回は自分だけの荷物じゃなかったので、
ほとんど段ボール200箱近い荷物に、体力の限界を超えてしまいました。


で、久々に週末のお仕事分と相殺してもらって、ちょっと長めにお休みしたので、
なんとか体力持ち直したかな、ってところです。
んが、家中パンダだらけで、みにおと二人で「まるで中国だね」と話してます~。


今回は、前よりは少し広いので、なんとか物を出さない生活を、と、
40Lごみ袋10袋近く出したかも…。
生まれて初めて、物がきちんとしまわれた生活ができるかもと、淡い期待…。


来年の仕事も含めて、年末まであと50日足らず。
あさってから、みにおも冬時間開始なので、なんとかもう少し
荷解きをすすめなければと思っている、母ちゃんでした。



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 21:20 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    引っ越しました@自宅
      コメント(0)