たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年08月25日

ハイヒールって疲れるかも~笑

昨日は、おしゃれでソーシャルな女子会、ということで誘っていただき、
六本木のおしゃれなレストランまで出かけてきた堤です。
久々に、かかとのあるサンダルをはいて出かけたこともあって、
本日は、かなり足腰にきております…。



昔、フリーアナウンサーだった頃に、
モデルウォークとかやったこともあるので、
ヒールの靴だと、こう歩く…みたいなのはわかってるので、
ワンラインで、スタスタを歩いていたのが災いし、足の内外が筋肉痛。
若い時は、まあ、良くこれで歩き走りしたもんだと。



ハイヒールと言えば、いい女の象徴みたいなところがあって、
いつまでたっても、そ
ういうおしゃれな靴が履ける女性じゃなきゃって思うので、
もっと体を鍛えて、スマートに歩けるようにならないと、と自覚するには、
いい一日になりました。(笑)
ただ、アスファルトにハイヒールは、腰やひざに響くので、
年齢や環境も加味しながら、バランスよく生活したいと思います。



次回のハイヒールお出かけまで、内腿筋鍛えなくっちゃだわ。
明日も11時半から『配信マム』だから、
かわゆく綺麗にがんばるぞと思う堤でした。



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 15:18 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ハイヒールって疲れるかも~笑
      コメント(0)