たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年08月19日

いよいよ明日は、甲子園決勝です!

こんなに大人になると、もはや高校野球にも熱くならないのですが、
今年は決勝に日大三高(西東京代表)が残っているじゃありませんか!
なんだか、ちょっとワクワクします♪
さっきまで「熱闘、甲子園」を見ていて、けっこうウルウルしてました。


誰かが勝って、誰かが負けて。
まあ、それが勝負っていうものなんだけど、でも、
大事なのは、それまでの時間を、どれだけ丁寧に頑張ってきたかって、
多分、そういうことなんだろうなって思えました。
だからこそ、その頑張りを支えてきたたくさんの人の思いにふれて、
おもわずウルウルしてしまうんだろうなあ。


今日の雨のおかげで、すっかりしのぎやすくなった今夜ですが、
明日は、互いに心に残るいい試合になることを、心から祈っています。



  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 21:24 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    いよいよ明日は、甲子園決勝です!
      コメント(0)