たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年07月04日

名子役と動物で大当たりの「マルモのおきて」最終回でしたね

春のドラマも、先週あたりから続々と最終回で、
もっぱら新聞の予告欄であらすじを追ってたんだけど、
なんとなく、最終回だけは気になって見るようにしてました。
特に「マルモ」の福ちゃんが、うちのみにおに似てるってしょんちゃんに言われて、
なんとなく最後だけ見てしまいました。

絆、とか、家族、とかを考え直す事の多かった昨今だからこそ、
このドラマがあたったんでしょうね。とにかく、子役二人のかわゆいこと!
でも、春ドラは、案外といいドラマが多かったみたいですね。
最近は、ネットやツイッターなど、TVよりも面白いものがたくさんあるんだけど、
やっぱり、しっかり作ってるドラマは面白いですよ、ハイ。

以前、「家族」について相談を受けたことがあって、
私は家族って、お互いのことを思ってさえいれば、
距離は関係ないよって、離婚家庭のお嬢さんに答えたことがあるけど、
ほんとにそうだって思うんだよね。
逆に、そばにいるからって、家族に寄りかかって大事にしないと、
「ありがとう」って言いたい時に、言えなくなっちゃうんですよね。

さて、また明日も暑いのかな?頑張ってお仕事しましょーね!!




  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 09:18 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    名子役と動物で大当たりの「マルモのおきて」最終回でしたね
      コメント(0)