たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年05月23日

あんぱんマンこどもミュージアム「お出かけマム」の収録でした

先週金曜日は、久々にユーストリーム放送『配信マム』のおでかけバージョンで、
横浜にある「あんぱんマンこどもミュージアム&モール」に行ってきました。

久々に朝から南武線の満員電車に揺られていったので、
もうちょっと早く出て、市営地下鉄で行けば良かったなあ、と後悔しておりましたが、
ミュージアムは楽しくて、久々に大人買いであんぱんマングッズを購入して参りました。

対象がどっちかというと未就学児なので、平日にも関わらずパパ&ママや、
じじばば3世代で大賑わいです。とはいえ、休日はもっと混んでるそうですから、
ある意味金曜に来て正解でした。

このエリアはみなとみらい地区の景観条例もあり、看板が出せないこともあり、
初めてだと、ちょっくら迷ってしまいますが、
新高島の駅から10分もかからない距離ですので、ちびちゃん連れでも歩けますね。

首都圏に近いところで、大人も子供も安心して楽しめる遊戯施設を、
今後も色々と紹介していきたいと思います。
配信自体は、今週の27日(金)予定しておりますので、楽しみにしててくださいね!




  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 09:10 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あんぱんマンこどもミュージアム「お出かけマム」の収録でした
      コメント(0)