たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年04月12日

美髪メソッドを実践したら、天使の輪ができました!

先週行われた美髪セミナーで、簡単だけど基本的な美髪メソッドを習得した堤です。
http://www.c-mam.co.jp/can/advangen/seminar.html
サイトで宣伝していますアドヴァンジェンのシャンプーとローションを活用して、
今日で1週間たちました。変化はあったかな?ってなわけで、みなさんにご報告です!

何事にも、めんどくさがりやの私。
あんまり忙しくて疲れている時は、ナイショですが化粧も落とさず寝てしまうことも
年に数回ある、って感じで、今まではブラッシングをパスすることもしょっちゅう...。
でも、田村マナ先生の美髪講座を聞いて、田村さんの美しさに感化され、
是非、アドバンジェンの横田部長のような自然な黒髪を作ってみようと、
ブラッシング、シャンプー、ローション、マッサージを繰り返した結果は...。

なんだか、天使の輪ができてるじゃないですか♪
しかも、静電気でパサパサだった髪が、しっとりと落ち着いてるんですよね~。
ローションが効いているのか、マッサージがいいのか、なんだか頭も落ち着いてるし。
まあ、シャンプーは好き嫌いもあるので、サンプル請求画面から、
無料請求して使ってみて、判断してくださいませ。

ほんとに、育毛ローションとマッサージはいいですね~。
シャンプー前のブラッシングをするだけで、抜け毛の量もぐんと減り、
シャンプーの指のとおりもよくなりましたよ。
また、次回も美髪セミナーできるといいなあ。
だって、髪が貧相だと、それだけで老けてみえるんだもんなあ。

春に、ちょっと嬉しいルルルンおしゃれの堤でした!




  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 09:40 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    美髪メソッドを実践したら、天使の輪ができました!
      コメント(0)