たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年03月28日

本日より、就労訓練始まりました!

計画停電が継続してますが、とりあえず以前より奔走してました「就労訓練」が
本日より無事に始まりました~♪。
20名の生徒のみなさん、全員が時間前にそろうというすばらしさで、
絶対にこの方たちなら、いい職場に就職できるよ!
いや、絶対にさせてみせると、誓いを新たにしております。

この3ヶ月の訓練では、主にPCの基本操作から、
ワードやエクセルがちゃんと使えるようになって、
再就職の後押しができるように、というのが、趣旨なわけです。
PCは、正直覚えるより慣れる、ですから、自信を持って仕事ができるように、
講師のみなさんと応援していきますね!
 
全国の皆さんには、引き続き在宅や、自宅近くの仕事の情報を
どんどん発信していきますから、どうぞメルマガやサイトトップを
チェックしてくださいね!




  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 11:44 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    本日より、就労訓練始まりました!
      コメント(0)