たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年03月25日

あれから、2週間ーみなさん、体調など大丈夫ですか?

地震から2週間たったんですね。まだ2週間、もう2週間?
私は、まだ2週間、という感じです。いろいろ日々めまぐるしく事件が起こってるものね。

相変わらず、余震はちょくちょくあって、まるで船酔いみたいに、
揺れてないのに、揺れてるかんじがしたりします。みなさんはどうですか?
余震と、携帯電話の緊急地震速報のアナウンスで、夜中も飛び起きたり、
電車の本数が減ってることもあって、夫の行き帰りが時間が今までより早くて遅くなったり、
計画停電にあわせて、あわてて食事やフロを作ったりと、
やっぱりストレス増えてますよね。
背中の肩甲骨のところが、けっこうバリバリにこってます...。

寒いと調子を崩したり、車のところに花粉&黄砂が積もってたり、
春は、体調を整えるのがむずかしいですねぇ。
なんとか、良い睡眠で肌も体も整えたいところです@ため息。

明日は、学童の卒クラブ式の係り担当なので、朝から頑張ってきます!
今晩の寒さは格別なようですね。震災で暖房がいきわたってないエリアのみなさん、
どうぞ、お体に気をつけて下さいね。
電気・ガス・水道が、普通に使えることに感謝しながら、
残りの3月を、パワーだして乗り切っていきたいと思います!




  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 21:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あれから、2週間ーみなさん、体調など大丈夫ですか?
      コメント(0)