たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年03月12日

届かなかったラヴレター、まもなく締め切り!!

10年前に始めた『届かなかったラヴレター』の本年度の応募も
あと4日足らずとなりました。
今年は、ツイッター部門や、数多く寄せられる「我が子へのラヴレター」部門も作り、
既にたくさんの応募をいただいてきました。
2月のクミコさんの、「届かなかったレヴレター コンサート」も素敵でしたよ。
何事も、10年続けられたのは、みなさんのおかげですね。

10年一区切りっていうわけではないですが、本も3冊出版し、
関連本や、ハングル語・中国語訳が出たりと、さまざまな方面に広がっていきました。
今年は、キャリア・マムのサイトも、より『女性のキャリア支援』にエッジを立てていこうと
変化していく年なので、このとどラヴも、一息ついてもいいかな、なんて思っています。

どうぞ、心残りのないように、あと数日ですので、
かつて応募された方も、まだ応募した事もなかった、という人も、
今の夫や彼にあてたラヴレターでなくても全然OKですので、
よければ、一筆啓上して下さいませ!!お待ちしています~。






  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 11:01 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    届かなかったラヴレター、まもなく締め切り!!
      コメント(0)