たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年02月15日

無料講座でPCとビジネスコミュニケーションスキルが身につく!

大阪のセミナーも無事に終わり、ちょっとほっとしている堤です。
明日の三鷹の身の丈企業セミナーの講演に備えて、東京に戻ってきましたが、
やっぱり、いろいろ相談会などで女性の皆さんの声を聞いていると、
「長く働く為には、しっかりとしたビジネススキルが必要だなあ」ということなんだよね。

今までマムでは、オンラインやサイトで、働きたい女性の
「はじめの一歩」を応援してきたんだけど、
やっぱり、対面でもうちょっと丁寧に伝えていく、教えていくことができればなぁって思ってました。

そんな時に、国が頑張って再就労したい人を応援する「人材育成支援講座」に
キャリア・マムのプログラムが採択されました!!!

http://www.c-mam.co.jp/work/kikinkunren/index.html

これは、何がなんでも頑張って、しっかりとたくさんの方のキャリアを
社会とつなげていかなくちゃ、です!
会社の中での人間関係が、なんとなく苦手という方のためにも、
講座の中で、コミュニケーションが上手くいくようになるプログラムもやっていきます。
再就職をがんばりたい、という方には、条件次第で毎月10万以上の支援金も出るので、
ハローワークに出向いて、「キャリア・マムの講座を受けたい」と申し出てくださいね!
定員20名ですから、PCに自信のない人でも大丈夫ですよ。
自信のある方は、オンデマンドな宿題も考えていきますので、安心して参加してください~。

http://www.c-mam.co.jp/work/kikinkunren/index.html

今年の春は、いいスタートが切れるといいですね。キャリア・マムが応援させていただきます!



タグ :セミナー


  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 09:09 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    無料講座でPCとビジネスコミュニケーションスキルが身につく!
      コメント(0)