たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年02月13日

明日は大阪でセミナー&相談会です!

本日、既に大阪入りしている堤です。みなさん、こんばんわ!

実は、明日は朝から、豊中で「女性の就労支援セミナー&相談会」をするので
前日から関西入りしているわけです。

http://www.c-mam.co.jp/event/insyou_kansai/?event-button

これ、去年東京でやった時は、10代から60代まで幅広い女性の皆さんにご参加いただき、
かなり人気の高い講座だったんですよ。
今回も託児付きですから、ママも安心ですよね。
託児に関しては、スタッフの人数もあるので微妙なんですが、
当日参加したい、という方は、多分まだ定員少し余裕があると思うので、
是非是非、午前だけ、午後だけでもOKですから、ご参加下さいませ。
豊中駅徒歩2分の、「エトレ豊中」の5階が会場です。
参加は無料(だったよね?)ですから、どなたでもご参加くださいませ。

あさっては、三鷹の「身の丈企業塾」の講演なので残念ながらとんぼ返りなんですが、
また機会を作って、大阪や地方に講演や相談会にお邪魔したいと思います!!





  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 22:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    明日は大阪でセミナー&相談会です!
      コメント(0)