たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年02月11日

クミコさんのコンサートに行ってきました!

好評だった去年に引き続き、ますますバージョンアップした
『届かなかったラヴレター コンサート』を、渋谷のオーチャードホールに
雪の舞い散る中、行ってまいりました!!

今年は上柳さんはいらっしゃらなかったのですが、
徳光さんと、井上芳雄さんとクミコさんの絶妙なコンビネーションが
すてきな時間を醸し出してくれました。

クミコさんが上手いのは、去年の紅白で皆さんもご存知でしょうが、
いやー、井上さんがすごい!!。やっぱりミュージカルの人ってほんとに上手いんだね。
大人になっても、こんなに成長する人っているんだって、びっくりしました。
彼が歌う「ハナミズキ」の歌を聴いてたら、ふと大好きな人とキスしたくなって、
それは誰なのかな?なんて考えてたら、涙がうるうるしてきて、
車輪も、私の青空も、ハーモニーが素敵で、改めてミニCD
『届かなかったラブレター』を、自宅に戻って聴きなおしました。

クミコさんの「ベスト」にも、「届かなかったラヴレター」以外にも
素敵な歌がたくさん入ってますよ。ラブレターの応募だけじゃなく、
歌や本にも、是非触れてみてくださいね。





  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 21:24 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    クミコさんのコンサートに行ってきました!
      コメント(0)