たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2010年12月22日

22日は冬至ですね

今晩は、晴れていたら皆既月食が見れた日本列島なんですが、
多摩はあいにくの雨模様。そして、明日は冬至ですね。

かぼちゃやゆず湯って感じでもなく、天皇誕生日前ということもあり
マムをはじめ、忘年会真っ盛りのようですね。
私もいくつかのイベントが重なってしまって、結局は会社の忘年会に出席です。
夫は、連日どこぞかで飲んでるらしく、子供手当てなんて、飲み代に消えてるんじゃないかしら。

この寒さは、確実に冬ですね~。猫派の堤は、寒いのはほんとに苦手で...。
インフルエンザや、このあとノロウイルスの特集もサイトにあるので、
マムのサイトを参考に、元気で楽しいクリスマスウィークを楽しんでくださいね!

http://www.c-mam.co.jp/special/influenza/index.html





  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 09:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    22日は冬至ですね
      コメント(0)