たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2010年12月18日

配信マムinサンリオピューロランド@ユースト放送

キャリア・マムでは、月に1回、インターネットのユーストリームで
『配信マム』という番組をやっています。
だいたい、ゲストを呼んでみたり、ツイッター本で企業アカウントの大御所
ナイスミドルこと末広さんとご一緒に、楽しく1時間~90分程度の番組を作っています。

で、今日はクリスマス特別バージョンということで、地元サンリオピューロランドで
キティちゃんとも熱い抱擁あり、今年の大流行スヌードプレゼントありで
午前中いっぱい撮影してきました~。
通販のニッセンさんからの衣装提供もあり、ちょっとおめかしバージョンですね。

http://www.c-mam.co.jp/haisin-mam/index.html

堤の自宅は非力な回線しかないので、ストレスフルな受信体制だったんだけど、
普通のブロードバンドで見れれば、今回はみどころたくさんなので、
ぜひぜひ、ちらっとのぞいてみてくださいね。
来年の多摩青年会議所の賀詞交換会もピューロなので
何かとキティちゃんづいてる堤でした。





  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 10:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    配信マムinサンリオピューロランド@ユースト放送
      コメント(0)