たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市


2011年06月17日

左腕がしびれるぅ~

6月は、ほんとに忙しくて、なかなかタフな毎日なんだけど、
元からの整理ベタもあって、連日いらない書類や折りたたみ傘を何本も持ってたりと、
なんだか人が一人入ってるぐらいの重いカバンを持ち歩いてるのがいかんかったのか、
ここ数日、ずっと左腕がしびれてるんですよね...。

下着をしめつけてるのが、いけないのかなぁ。
PCをやりすぎてるわけでもないのになぁ。

明日も一日、キャリア・コンサルを10名対応していきます。
なかなかパワーがいるので、元気をたくわえたいと思います!
さて、早ね早起きだわん♪




  • Posted by キャリア・マム 堤 香苗  at 09:11 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    左腕がしびれるぅ~
      コメント(0)